ホルモンマン

熊本市中心市街地にある焼肉・ホルモン屋【ホルモンマン】のブログです。



ホ・・・ホルモン

やっちゃいました・・・




ブログの更新全然してない
ゲフンゲフン!!

以下いいわけ


遊んでいたわけじゃないです!!

ぼーっとしてただけです!!!


言い訳終了




さてここからサプライズ




店の名前変えちゃいましたヽ(*´∀`)ノ


その名も


ホルモンマン


どうでしょう?


とは言ってももう変えた後なんですけど(´Д`)




「助けてぇ~ホルモンマーーーン!!!」


と呼ばれても行くことはできませんが

駕町のヒーロー目指して頑張ります!!




大!!大創業祭!!

大!!
大!!
大!!大!!

創業祭
でかくいきましょう

牛豚舌オープンから皆様のご愛顧頂き1周年を迎えることが出来ました。

これも一重に皆々様のおかげです!!


ということで!!


感謝感謝のお客様還元大創業祭を開催致します!!

和牛カルビ

ハイボール

ボリューム満点得セット



安設定!!

格破壊!!

↓↓詳しくはコチラ↓↓
牛豚舌創業祭out

第924回「パンといえば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「パンといえば?」です。本田は1日3食、パンでもいいぐらいパンが大好きです!特にフランスパンが大好きで、毎日一本食べきってしまっていた時期もありました(笑)はちみつをつけたり、クリームチーズをつけたり・・・想像するだけで、この時間また食べたくなってきてしまいます!他にもチョコデニッシュ系は見つけたら必ず買ってしまいます(笑)皆様はパンとい...
FC2 トラックバックテーマ:「パンといえば?」


パンといえば?

お題が出てたので考えてみました。

給食の長丸いコッペパンが思い浮かんだんですが、、、。
(小さい頃の思い出がパッと思い浮かぶようになりました。
オジサン化でしょうか。)


↓こんなの
pan.jpg

先端の1/3くらいを食べて、中身をくりぬいてそこにおかずのシチューを入れる・・・
とかやってませんでした?


キケン!!


こんばんは。

本日、天草に行く用事がありお土産屋さん的な所にちょっと立ち寄りました。

1_20100214212119.jpg

有明町のお土産屋さん。


タコとか有名らしく、大々的に宣伝してました。

町ぐるみなんですね~。


さっそく入り口から入ろうとすると、横にこんな子が!!

3_20100214212118.jpg
あらかわいい


ん?1号がじっと見つめているのに反応がない。


そっぽ向いてる。




この子が向いてる方向をそっと見てみると
こんなありがたいメッセージが
2_20100214212118.jpg

どうやらハナちゃんは


『かわいいかおしたあくま


らしい。





気付いてよかった。


気付かなかったら
4_20100214214909.jpg


こうなってたかもわからんね。





1号の関係ない話part2

こんばんは1号です。

前回に懲りず関係ない話UP


昨日久々の平日休みを頂き、しかも何故か早朝に目が覚めてしまったので犬の散歩にでも行くことに。



うちのろっき~君です
SH3801480001.jpg
眠そう。


声掛けたら
SH3801490001.jpg
はい無視。


やっぱまだ眠そうです。



ということで散歩なし!!





お昼になり映画を見に行きました。

う~ん、さすがに平日はすいてる。


見た映画は
1/29に公開されたばかりの

『ラブリーボーン』


見た感想は・・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

この終わり方か・・・

って感じ。


望んでる展開にならなかったのが残念。

正直イマイチでした。

映画評論家でもなんでもないけどね!




 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ホルモンマン1号

ホルモンマン1号

ホルモンマンブログへようこそ
熊本市中心部にあるホルモン屋
11/26にリニューアル!!
その名も
【ホルモンマン】
メニュー情報等お届けしていきます

■address■

熊本市下通り1-6-12
天神壱番街1F
096-355-4129


■営業時間■
17:00~1:00


定休日 なし

FC2Ad

