ホルモンマン

熊本市中心市街地にある焼肉・ホルモン屋【ホルモンマン】のブログです。



5&6人目

今日は牛豚舌・駕町通り店
5人目&6人目スタッフ紹介をしたいとおもいます!






gori3.jpg

川波クン!写真にもあるとおり通称ゴリ
おい、いい笑顔すぎんぞ


あ、彼こう見えても大学生です!!(失礼)

福岡出身です。

このまま熊本の地に骨を埋める覚悟です。


多分。


gori2.jpg
お客様へビールを注ぐのが好きらしいですが、飲むのはもっと好きなようです。

つい先日「お客様にビールおごってもらった♪」

と喜んでました。


今注いでるの自分用じゃないよな・・・?(; ・`д・´)




gorikaori.jpg
ゴリくんとかおりんの2ショット写真!!

写真右、かおりんはかなりのレアキャラです。

出現率は、あのはぐれメタルを軽くしのぐと言い伝えられています。






嘘です。すいません。






言い伝えられてはいませんが、レアキャラであることは確かなので来店されたときにいたら

「出たな!レアキャラ!」

とでも言ってあげてください


喜ぶかもしれません


もし、すばやく逃げ出したら「さすがはぐれメタル」と大目に見てあげてください





スタッフ紹介も終盤に差し掛かってきました。

もうすこし!




コメント

かわぃー[i:63898]

かぉりカワィィ
最近会ってなぃからサミシィょぉ

Re: かわぃー

> かぉりカワィィ
> 最近会ってなぃからサミシィょぉ

レアキャラだからなかなか会えません( ^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyutontan.blog83.fc2.com/tb.php/16-5a93ba48

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ホルモンマン1号

ホルモンマン1号

ホルモンマンブログへようこそ
熊本市中心部にあるホルモン屋
11/26にリニューアル!!
その名も
【ホルモンマン】
メニュー情報等お届けしていきます

■address■

熊本市下通り1-6-12
天神壱番街1F
096-355-4129


■営業時間■
17:00~1:00


定休日 なし

FC2Ad

