ホルモンマン

熊本市中心市街地にある焼肉・ホルモン屋【ホルモンマン】のブログです。



1号の関係ない話part2

こんばんは1号です。

前回に懲りず関係ない話UP


昨日久々の平日休みを頂き、しかも何故か早朝に目が覚めてしまったので犬の散歩にでも行くことに。



うちのろっき~君です
SH3801480001.jpg
眠そう。


声掛けたら
SH3801490001.jpg
はい無視。


やっぱまだ眠そうです。



ということで散歩なし!!





お昼になり映画を見に行きました。

う~ん、さすがに平日はすいてる。


見た映画は
1/29に公開されたばかりの

『ラブリーボーン』


見た感想は・・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

この終わり方か・・・

って感じ。


望んでる展開にならなかったのが残念。

正直イマイチでした。

映画評論家でもなんでもないけどね!




たまにはこういうのも

こんにちは
1号です。

最近、安坐・最中ブログで風景を掲載するのが流行っているようなので

その流れに乗ろうかねぇ





ということで1号フォルダを開放!!


SH3801400001.jpg
帰宅途中の熊本駅です。
只今大工事中!!



SH3801430001.jpg
反対側には熊本タワーなるものが出来るようです!!ヽ(´ー`)ノ

・・・が!!今は更地です。。。



SH3801450001.jpg
人と全くすれ違いません。(;´Д`)
SH3801460001.jpg

新幹線の高架も大体出来上がってるみたいです。




2011年に新幹線開通予定らしいです。

巷では福岡への人の流出が懸念されているようですが・・・


熊本普通にいいところですよね?


県外の方々に熊本のよさを分かっていただいて、熊本がもっともりあがればいいですね~






牛豚舌に2ミリくらいしかかすってない話題でしたが、たまにはこういうのもね(^ω^)

1号でした(`・ω・´)ゞ

こんばんは

最近点滴の刑を受けている1号です。


調べてみると、点滴って単なる水分補給目的らしいですね。(外来の場合)

ビタミン入れているところもあるらしいですが。

そのことを知ってるからなのか、点滴を打っても特に体調がよくなったとかありません。

その辺は気の持ちようでしょうね。





さて余談は置いといて、よく来てくれるお客様というジャンルで
この方々を載っけてみようと思います。


パシャッ
12_20100121180913.jpg

ん、どっかで会った事あるかもしれないけど気にしないでおこう、うん。

なんでももう10回以上来店されてるとか・・・

ありがとうございます。


今回、たらふく肉を食べられて、店を出られた所を撮らせて頂きました。

若い人は

でいけるから羨ましいです。



1号は

サラダサラダサラダサラダサラダ

って感じです。

今流行りの草食系男子です。



んで、この方に1号2号の写真撮ってもらったので控えめに
パシャッ
1gou2gou.jpg

なんで1号なのに指1本にしなかったの(;´Д`)

新年会その後


1号です。

新年会→2次会コースの後、解散な流れになり帰宅コース


チャリを走らせ帰る途中・・・


「腹減った」



ということでラーメン食いに行きました。



ここは1号の行きつけ(?)のラーメン屋、赤のれんさん。

新市街にあります。

まだお店が栄通りにある頃からよく行ってました。

7~8年前かな?


ブログに載せてもいいと許可頂いたので写真パチリ
ちょっと食べちゃった
SH3801390001.jpg




豚骨ラーメンが食べたかったんです。

三楠の方々ごめんなさい( TДT)



続き

~つづき~


新成人のお祝いが終わったところで

「かんぱ~~~~~~~~~~~い」

9.jpg


今年も頑張りましょう





10.jpg
とりあえず飲んで
うん、全部。



11.jpg
しゃべって




5_20100119203036.jpg
いえーい




6_20100119203036.jpg
右下は、新年会の場となった『旬膳 たつのこ』の代表、松本竜一郎サン!ありがとうございます!
みんなでやっほーい





さて、ここから場は盛り上がり各店舗の出し物






・・・が、載せてほしくない人がいると思うので
掲載すべきか否か・・・・




うーん




加工して本人にバレなきゃいいかな



ブログに載せてるの秘密にしとこっと

ででん
8.jpg














さらにででん!
7.jpg

わっ○ぃーさんなにやってはるんすか

まぁでも、○っでぃーは普段おとなしいのでパーっといっちゃってもいいと思うよ!

安坐最中ブログいつも見てるよ!






ということでぶっ壊れた新年会でしたw







«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ホルモンマン1号

ホルモンマン1号

ホルモンマンブログへようこそ
熊本市中心部にあるホルモン屋
11/26にリニューアル!!
その名も
【ホルモンマン】
メニュー情報等お届けしていきます

■address■

熊本市下通り1-6-12
天神壱番街1F
096-355-4129


■営業時間■
17:00~1:00


定休日 なし

